JKDA ?Japan Kitebording DEBU Kyoukai?


PROFILE
たつ
  • Author:たつ
  • JKDAへようこそ!
    Japan Kitebording DEBU Kyoukaiへの入会資格は下記の通りです。
    1、カイトボーディングをこよなく愛する
    2、体重が80kg以上である(正会員)
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2014/07 | 08
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • いよいよ公開されるらしい(06/28)
  • 真?カイト物語 2、出会い?(03/28)
  • はじめて(12/15)
  • 天国で君に会えたら(12/12)
  • わかった(05/01)


  • RECENT COMMENTS
  • あきお(11/10)
  • hanae(10/22)
  • IDA(07/20)
  • たつ(07/19)
  • けい(07/18)
  • まゆ(07/15)
  • たつ(07/12)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (3)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (2)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • カイトボーディング (25)
  • スターウォーズ (5)
  • なっちゃん (4)


  • LINKS
  • 横浜国土交通省
  • 江ノ島ヨットハーバー
  • ピュアスポーツクラブ
  • LOCAL
  • Air's Kite Works Kiteboarding Pro Shop
  • RADICAL STYLE
  • windbell
  • split-second
  • 俺には日常
  • まゆのカイトボーダーへの道
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    いよいよ公開されるらしい
    8月25日は必ず観に行こうと思っています。

    予告だけで泣きそうになっているんだから泣くんだろうなぁ。
    南大沢でやるのかなぁ?
    FC2 Management
    【2007/06/28 14:36】 なっちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    真?カイト物語 2、出会い?
    ずいぶん長いことサボってました。
    久々にアップします。

    ちなみに前回の記事は
    http://jkda.blog8.fc2.com/blog-entry-27.html
    これです。

    でもって、お店でカイトが売っているのを見たところまででした。

    その後、ウィンドをしにカナハビーチへ行くと、カイトもいた。※1

    当然夏なので波がなく、風がびゅんびゅん吹いているはず・・・・
    だったのだが、この年はそうでもなく吹いたり吹かなかったりだったような記憶がある。

    ■READ MORE■
    【2007/03/28 10:21】 カイトボーディング | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    はじめて
    20061215144626
    携帯からアップしてみた。

    写真は新宿にできたドーナツ屋。一時間待ちだって。
    アホクサ。

    マウイにあるらしいけどいつの間に?って感じ。

    文明の波が押し寄せてるよなぁ。
    【2006/12/15 14:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    天国で君に会えたら
    お久しぶりです

    最近、mixiで活動してこっちはほっぽらかしでした。
    まぁ、今年の夏は吹かなかったし、土日仕事が多くカイトどころではない
    場合が多かったので。

    またアップしますよ。


    って、第一弾がカイトではなく映画なんですけど。


    前から話は聞いていましたなっちゃんの映画が本決まりになったようです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000074-sph-ent

    どんな映画になるのか今からが楽しみですけど。
    観たら思い出して泣いちゃうのかなぁ?

    でもですね、なっちゃん=大沢たかお、ひろぴー=伊東美咲は
    ぜーったいに違う!!
    なっちゃんはぱっと思いつかないんですよね、あえて言うなら
    石原良純さん(学校の先輩)が一番似ているのだけれど、ちょっとねぇ。
    ひろぴーは釈由美子が良かったと思うよ。じゃなきゃ眞鍋。
    伊東美咲だけはありえなーい!!!!

    でも公開されたら皆見てね!!
    【2006/12/12 10:27】 なっちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    わかった
    ここんとこちょい不調だったんですが、理由がわかりました。

    いや、冬にあんまりやらなかったからかなとか思っていたのですが、
    新しい板のせいだった。

    S.O.S.のディレクショナルを買ったのですけど。

    レールよりスケッグで走るタイプの板のようです。

    X4のバカパワーにちっこいスケッグだけで対抗できないようです。

    かといってアンダー気味だといくら幅があるといっても130cmなので沈んじゃうし。

    しばらく封印っすね。

    昨日は14→10で気持ちよくインサイドで乗れました。

    馬入のインサイド最高です。

    ただ、ターンの時後ろを確認するのと、無茶なターンは止めて欲しい。
    危なく怪我するとこだったよ。(次やったら退場だなあいつは)
    【2006/05/01 10:00】 カイトボーディング | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




